イクメン&ジャグラーの申し子『だいちゃん』の奮闘記

イクメンでありジャペラー(ジャグラーを打ちペカらす人の意の造語)である『だいちゃん』が世知辛い世の中で必死に生き抜こうとする奮闘記です。

ジャグラー実践記⑥+⑦スマホ復活でブログ復帰

将棋の藤井七段が公式戦通算100勝を達成しましたが、彼はまだ中学生です∑(゚Д゚)

 

f:id:daichan-1:20181212200357j:image

 

ウチの子供も将来あんな風にBIGになってくれたらな〜なんて思ったりする今日この頃。イクメンジャペラーの『だいちゃん』です

 

先日の実践では『6は4である!』という結論が出たので、その辺を頭に入れて実践開始です

 

こんな台や

 

f:id:daichan-1:20181212200815j:image

 

こんな台を打ち散らかす事15本

ノーボーナスで、はやくも惨敗へのにおいが漂います


f:id:daichan-1:20181212200906j:image

 

そして漂流すること3台目

 

総回転数1028G、前回のボーナスから112Gという台に着席

 BIG 3回(342分の1)

REG 7回(146分の1)

 

まだまだ全然回ってませんが、先ほどまでの台よりは良さそうです

ペカってペカってペカりまくれ〜!なんて思いながら回すこと3本目の209Gチェリー重複BIG

中リールで2連チェリーになってるのにペカったらなんか得した気分にならないですか?

 

「ガシャ」

 

 

「バリバリ」

 

 

「プープープー」

 

f:id:daichan-1:20181217221217j:image

 

ようやくスマホが復活しました(^^;)

 

心配された方(いるのか?)お待たせしました!

 

ご存知の通り、このブログはスマホから書いてまして…そのスマホを落としてしまい、他の術を持たない『だいちゃん』はネットから隔離されることに。

 

アップルの修理センターに持っていったら受付まで1週間かかるとか…スマホが潰れてて困ってるのに1週間後に出直せなんて有り得ないですから。

 

ほっといても客が来るからか接客態度はあまり良くなかったです〜

 

スクショとかデータも全て飛んでしまったので、次々回からまた本格的な実践記は仕切り直します。

お楽しみに!

 

実践⑥

収支マイナス3本

 

実践⑦

収支マイナス24本

 

スマホが復活しましたので頑張って更新していきますので、変わらず応援お願いします!

 

 

今日も張り切ってペカらせていきましょう♫