イクメン&ジャグラーの申し子『だいちゃん』の奮闘記

イクメンでありジャペラー(ジャグラーを打ちペカらす人の意の造語)である『だいちゃん』が世知辛い世の中で必死に生き抜こうとする奮闘記です。

ジャグラーブログ始めました

はじめまして!

子育てをしながらジャペラー(ジャグラーを打ち、ペカらす人。の意の造語→これから先ずっと使っていくので覚えておくように笑)の『だいちゃん』と申します。

イクメンとジャペラーを両立するには、嫁・子供を養えての事なのでトータル収支がプラスというのが大前提!!

自分ではプラス収支なつもりなんですが…嫁に言わせると勝った時の記憶は残ってるけど負け時の事は忘れるねん。との事…

そういえば5万負けから3万取り戻したら勝った気でいるような(^^;)

そこで平成最後の師走にブログを始めようと思いつきました♪

なにぶんアナログ人間なんで、お知恵をお借りしながら見やすくて読み物としても楽しいブログにしていけたらな〜と思ってます♪

ジャグラーを楽しむ上でのヒントや育児に役立つ事なんかを発信していけたらと思ってますのでどうぞ末永くヨシナニお願いします!

 

今日も張り切ってペカらせていきしょう♫