イクメン&ジャグラーの申し子『だいちゃん』の奮闘記

イクメンでありジャペラー(ジャグラーを打ちペカらす人の意の造語)である『だいちゃん』が世知辛い世の中で必死に生き抜こうとする奮闘記です。

ジャグラー実践記④〜ちょっと待ってPlay Back🎵〜

数日前の暖かさから一転、寒くなりましたね。

寒さに負けず頑張りましょう〜

 

ここ数日、「仕事」に「育児」に「ジャグラーの実践」に「ブログ更新」と大充実のイクメンジャペラー『だいちゃん』です。

 

f:id:daichan-1:20181207230910j:image

 

いや〜

 

 

「仕事」と「ジャペラー」と「ブログ更新」と「育児」これらの事を全てこなすのは何が大変でしょう?

 

 

 

そう。圧倒的に目が疲れるし、超売れっ子芸人より時間が足りない…

 

 

そりゃそうです。

 

朝4時に起きて5時から仕事

仕事では車の運転で神経を使い、目を使い…

家に帰るのが15時くらい

取るものも取り敢えずマイホールへGO!

ホールに着いたら毎ゲームBAR図柄を枠内に目押し

ペカるまではGOGOランプをひたすら凝視

たまにペカらば契機とゲーム数と感想etcをブルーライトまぶしいスマホにメモメモメモ

調子が良けりゃ「魔物」の機嫌を損ねちゃならんと同じ姿勢、叩き方で首、肩、腰にもすごい負担

22時30分閉店ガラガラ

帰宅したなら風呂に入ってメシ食って

散々酷使してきた目にムチ打って、スマホ片手にブログの更新、ネタまとめ

0時30分ごろようやく就寝

おやすみなさい

 

を永遠に

 

 

 

ヘビ〜ロ〜テ〜ション♬

 

f:id:daichan-1:20181208180836p:image

 

あれ?

 

 

育児してへんやん?

 

これやったらリーマンジャペラー『だいちゃん』の奮闘記になってまうやん…

 

 

 ブログの上手な書き方を勉強したいし…

先輩ブロガーのブログをもっと見てみたいし…

ブログの大事なところを青や赤文字にしたり、文字を大っきくしたり小さくしたりする方法も知りたいし…

パソコンでブログを書けるようにもなりたいし…

そのブログを書くパソコンを使えるようになる為に教室にも通いたいし…

そもそもパソコンでブログを書く為にパソコンを買いにも行きたいし…

 

あれもしたい  これもしたい  もっとしたい  もっともっとしたい♬

のにぃ〜!!

 

f:id:daichan-1:20181208204642j:image

 

何が言いたいかって?

 

 

身体も大事にせなあかんし、時間も大事にせなあかんでってこと

 

そして、自分にとって何が1番大事か優先順位をつけて行動せなあかんでってこと

 

『だいちゃん』にとって1番大事なのは家族。

だから今の生活は改善せなアカンなって

 

ジャグラーでペカりまくっても家族がバラバラになったら本末転倒…

 

その辺を頭において、これからも頑張っていきます!って決意表明をしてみました!!

 

 

それでは実践

今日は客付きが悪く、全然回ってない台ばっかりなので自力で調べることに…

 

こちらが公式のジャグラーガールの機械割です

f:id:daichan-1:20181208195805j:image

 

総回転数1114 G、前回のボーナスから301Gのジャグラーガールに着席。そうです。後光りは必ずベカッていうやつです

 BIG 5 (222分の1)

REG 5(222分の1)

 

f:id:daichan-1:20181208181951p:image

この時点での確率なんか屁のつっぱりにもなりませんから。

良い台はこの確率をキープしていきますが、悪い台はみるみる間に確率が下がっていきますがどうなるでしょう?

 

 

今日も調子が良く1本目の311Gでチェリー重複 BIG!

 

チェリー重複 の引きが良く、ボーナスも BIGに寄ってるのでもろたか?と一瞬頭をよぎりますが

 

そんなうまいこといくはずもなく、487Gハマリで単独 BIG。追い銭は3本ですみます

最初と合わせても4本♪まだまだこれから♪

 

f:id:daichan-1:20181208200433j:image

 

その後もペカるものの中ハマリが続きほかの良さげな台が空いたので持ち玉を消化してやめ

 

打った感覚、コンスタントにボーナスは引けるので中間設定はありそうでした

f:id:daichan-1:20181208201029p:image

 

総回転数4650G、前回のボーナスから363GのマイジャグラーⅡに着席

 BIG 27(172分の1)

REG 17(273分の1)

 

 

こちらが公式のマイジャグラーⅡの機械割です

f:id:daichan-1:20181208210203j:image

 

これだけ回していてこの確率なら空いてたら座りませんか?座りますよね?

 

8本投資の623Gで単独 BIG

少し初当たりまでにかかりましたがここから怒涛のジャグ連でしょ!

ほらほらほら

50Gで単独 BIG

27Gで単独REG

ヨシヨシ!

ん?スクショが短すぎてどうなるか見えてるって?

基本、持ち玉プレイ且つ高設定の自信がある時じゃないと2連続で300G超えたらやめます。

マイルールです。何か決め事しとかないと理由をつけてナンボでも突っ込んでしまうので…

 

皆さんもマイルール(よほどの事がない限り破らない鉄の掟じゃないと意味がない)は作っておいた方が良いと思います!

波長が合わん時は何やってもムリですから。

 

5本追い銭をしてやめ

f:id:daichan-1:20181208211439j:image

 

はい。未練タラタラ先ほどのジャグラーガールに戻って打ち始めます。

皆さん、絶対マネしないでください。こんな乱れ打った立ち回りしてたら傷口広げるだけですから。トータル収支にも影響してきますから。

 

こんな時ってペカるまで我慢できず、次から次渡り歩く状態ですから。よしんばペカっても持ち玉さえ消化せずに次の台に目がいきますから。

 

魔物もかわいそうに思ったのか運良く1本目の374Gで単独 BIG

はやめにREGを2回引きますが、持ち玉を消化した426Gでやめ

 

f:id:daichan-1:20181208213641j:image

 

結果

投資18本

回収0枚

収支マイナス18本

 

 

【まとめ】

このまま自慢乙のブログになるんかな?と思ったら、『だいちゃん』の悪いところだけが出た実践でした…

 

筋の通ってない立ち回りをしてたら、その時は運良く勝ったとしても後々の立ち回りに影響します。

負ける時は潔く負けましょう!!

 

あっ。今回の2台目に移動してやめるところまでは自分の中で正解だと思ってます。

 

本来ならここで家に帰らなあかんかった…

 

修行が足りません。。。

 

ちなみに2台目は最終こんな感じに

大したことないように見えますが、REG&ハマリのコラボは想像以上にきついです。

高設定でストレスフリーにペカると思ってるからなおさらきついです。

後任者がヒーヒー言いながら打ってた様子が目に浮かぶようです

f:id:daichan-1:20181208215256j:image

 

魔物が今日もいい仕事してますね〜

 

 

今日も張り切ってペカらせていきましょう♫