イクメン&ジャグラーの申し子『だいちゃん』の奮闘記

イクメンでありジャペラー(ジャグラーを打ちペカらす人の意の造語)である『だいちゃん』が世知辛い世の中で必死に生き抜こうとする奮闘記です。

ジャグラー実践記②〜ジャグラーには魔物が棲んでいる〜

昨日は12月だというのにとんでもなく暖かかったですね

育児もジャペラーも健康があってのものです。体調など崩されないようご自愛くださいね

 

さて本題。今回は15時ごろからの実践です

 

これぐらいの時間になると良さげな台と明らかに悪そうな台がデータとして見えてきます。

 

f:id:daichan-1:20181205135038p:image

 

ここで1つ注意が!

 

こんだけ合算確率が悪いんやからソロソロ上向くんちゃうん?

こんだけハマってるねんから1回ペカったら連チャンが始まるんちゃうん?って考え方

 

ないですから。そんなに都合よく自分が座った時から確率が収束へ向かいはじめるなんて。

ハマる台はナンボでもハマりますから。

チョット連チャンしてもまたハマりはじめますから…

 

いつもそう自分に言い聞かせてます(笑)

 

合算確率が悪い台やハマリを繰り返す台は、低設定の可能性が高いわけで…

低設定を打つということは回せば回すほど期待収支はマイナスなので、そういう台は敬遠するようにしましょう!

 

f:id:daichan-1:20181205205449j:image

 

あっ、もちろんハマってる台をサクッとペカらせてジャグ連かましてササッと止めるっていう立ち回りをされてる人にイチャモン付けるつもりは毛頭ありません(笑)

 

【1台目】

総回転数3618G、前回のボーナス後760Gのアイムジャグラーに着席

BIG12(301分の1)

REG10(361分の1)

 

今回のハマリを度外視すれば高設定の可能性あるやんってな感じで→→→(この考えたぶん間違いです(笑)理由は後ほど。)とりあえず当たるまで全ツッパを決意して打ち始めます

 

1本…2本…3本…順調にサンドに吸い込まれていきます

ハマってる時は回せど回せど当たる気がしませんね〜

そして、千のか〜ぜ〜に〜♪  千のか〜ぜにな〜って♪

しまいました。。。

 

どこまで連れて行かれるか不安になりましたが、思いのほか軽めの8本目、1056Gで単独BIG

そして26Gでまたもや単独BIG。1056回もペカらなかったのが次は26回でペカる…こりゃジャグラーには魔物が棲んでますなぁ〜(笑)

さすがに千の風になった台を追加投資する気にはなれず出玉が呑まれた463Gやめ

 

f:id:daichan-1:20181205212505j:image

 

【2台目】

総回転数3364G、前回のボーナス後181GのハッピージャグラーV IIに着席

BIG18(186分の1)

REG9(373分の1)

 

5000枚クラスの差玉が出るような台はこのペースのまま閉店までいくですけどね♪

 

座ってすぐ1本目の8Gで単独BIG!

その後もコンスタントにボーナスを引けて下皿がカチ盛りに♪

前任者が引けてなかったREGも引けて自身の合算確率は85分の1!!

前任者と合わせた合算確率も113分の1に。大勝ちも意識しだしてきました♫

 

そう。その時までは…f:id:daichan-1:20181205221712p:image

これが公式のハッピージャグラーの機械割ですf:id:daichan-1:20181205231108j:image

 

 

大勝ちを意識しだした瞬間、REG&ハマリの連打…

そしてまさかの追い銭です。。。大勝ちかも?から一転マイナス領域へ

精神的にも本当につらい。

あれほどBIGに偏ってたのに…ほんまにBIGの抽選してんのかいな?と思うほどレバーを叩けど叩けどペカればREG。

 

完全に魔物の仕業です

勝ちを意識したり、ハマリがないから高設定や!とか思ってみたりしたらヤツは突然やってくるのです(笑)

 

夕方から打ち始める場合、30本が回収可能なギリギリのラインだと思っているのでそれしか持っていってません。リミットがだんだん近づいてきます

 

f:id:daichan-1:20181205233915p:image

 

投資21本目のREGから持ち玉でREG

さらに持ち玉で待望のBIG!なんとBIG間1505G。ここまでハマったら設定1やから!設定6やのに!って範疇を超えてます。設定関係なしで引きが弱すぎます

 

ハッキリ言って軍資金を全部突っ込んで終わりと思ってたのである意味ラッキーでした

 

BIG間のハマリやREG間のハマリ、ボーナス間のハマリなど、高設定でも必ずあります!

引けない時は引けないのです。引けるまで辛抱するしかないのです。

長いトンネルを抜けると、高設定ならまた面白いように引けなかったボーナスが引けるようになります 

 

低設定なら…またハマリます

 

f:id:daichan-1:20181205234704p:image

 

相変わらずBIGが弱めですがトンネルを抜けた後はコンスタントに両ボーナスを引けるようになりドル箱も使えるまで出玉が増加

 

閉店時間となったので271Gでやめ

 

勝ちを意識→全呑まれを覚悟→辛くも勝利。とジェットコースターのような1日でした!

 

f:id:daichan-1:20181206001400j:image

 

【結果】

 

総回転数7468G

 BIG33(226分の1)

REG27(276分の1)

合算60(124分の1)

 

《自身》

回転数4104G

 BIG15(273分の1)

REG18(228分の1)

合算33(124分の1)

合算チェリー重複84分の11(約13%)

投資1176枚

回収1512枚

収支+336枚

 

無い!と思われるかもしれませんが、打った感覚は設定6っぽかったです

 

高設定でも魔物に目をつけられたらボーナスが引けなくなる。一度引けるようになるとまた嘘のように引ける。というのが今回の実践でおわかり頂けたのではないでしょうか?

 

冬来りなば春遠からじ。です

 

 

☆さて明日の宿題です☆

漫画の中でしか見たことないようなREGへの偏りと BIGの引けなさ(笑)

下の写真(マイジャグラーⅣのデータです)を見て貴方は打ちますか?打ちませんか?

結果はどうなると思いますか?

答え合わせはまた明日♪(´ε` )

f:id:daichan-1:20181206101535j:image

※ブログを始めたばかりで読んでもらえてるか?ちゃんとインターネットにのってるか?などとても不安です。

宿題の答え、写真の設定予想、閉店時どんなデータになってるか?励ましのメッセージetc

どんなことでもコメント頂けたらモチベーションが上がります!どうぞヨロシクお願いします!!

 

 

今日も張り切ってペカらせていきましょう♫